pho1005

小屋女子計画のメンバーの作品で制作され、
日本ヴォーグ社さまから発売になった本が、
台湾でも発売になりました!

『DIYで暮らすインテリアの本』

出版社: 雅書堂文化事業部有限公司
翻訳言語: 繁体字(台湾版)

表紙が新たに、
またまた、違う雰囲気です*^^*

今回の表紙の私の作品は、
コラボ作品のランチョンマット。
刺繍も入っていますが、
この本は、刺繍の本ではありませんので(^m^)
作り方は、木工関連のものが中心となっています。

このランチョンマットは、
ホビーショーでもお披露目しましたので、
ご存じの方もいらっしゃるかと。^^


pho1006

そして、こちらが、
日本語版とフランス語版。

bookcoya1
『DIYで暮らすインテリアの本』

今はお休みしているメンバーの作品も含め
小屋女子計画の手作り好きの楽しさ満載です。

~制作風景の過去ログ~

『新刊 DIYで暮らすインテリアの本』


『小屋女子計画 撮影便り』


『木工作家に?』


普段はそれぞれに活躍しているメンバーですので、
こんな風に集まってわいわいできたこと
奇跡のようでしたよ~♪

まだ、これからもぼちぼちと、
わくわくするものをお届けできたらいいな。
と、思っています*^^*


9月末に
kupuにて、イベントが行われます。
ぜひ、足を運んでみてくださいね。


Room vol.5
9月26日(月)〜10月2日(日)
11:00〜18:00
我孫子市天王台6-17-28-101


※参加作家さんなどは、
kupuをご確認くださいね。






******************



小屋女子DIYカフェ FaceBook


小屋女子DIYカフェ