2019food3

昨年2018年の11月に伺った
~旬の花・食・日本酒を楽しむ『花味会』
2019food8



花も食べ物も大好きなので
とても良い時間でした。

2019food6

日本酒の利き酒をやっていて
唎酒師の体験会がありました。

とても興味深かったです。
女性の唎酒師 すてきですよね。

2019food7
2019food12

三記(Camphortree)さんのお料理も
とっても美味しかったです。
目も心も楽しめました。

ご実家が以前
小料理屋さんを営んでいたと知り
なるほど!と思いました。
出汁や食材に対する丁寧な気持ちが
お料理にもデザートにも
あふれていました。
ごちそうさまでした。

第2弾があるそうです。
お時間がある方、ぜひ^^
予約制になっていますので
SNSで確認してみてくださいね。


2019年2月11日
12:00~19:45
神楽坂フラスコ
『花味会 如月』






※私はあまりお酒は強くないので
食事の時には
ノンアルコールの
麹の飲み物をお願いしました。
ゆずの香りで
そちらも美味でしたよ^^*