2019blog6

ご無沙汰しております。
久しぶりに個展を開催しようと思っています。

ゆっくり作品を見ていただいたり
試着していただいたり
のんびりお話したり
食べたり(?)

できたらいいな、と思います。

もしもお時間ありましたら
ぜひ、遊びに来てくださいね。

日にち :  2019年 4月20日(土)
時間 : 12:00~18:00
場所 : 自宅( 東京都町田市 ) 

2019blog4

2019blog3

2019blog1
カフェスペースでは
ケーキと紅茶を用意しております。
写真はイメージです、
当日をお楽しみにしてください^~^もぐもぐ

それから、以前から好きで
よくホームページを拝見していた方に
ノベルティの制作をお願いしています。
次のブログでご紹介しますね。

作品のことや、
制作していただくノベルティのことなど
自分が一番わくわくしているかも。

みなさまにお会いできること
心より楽しみにしています。