2019blog8

Flower ----Special Thanks  :   blossom

個展 無事に終了しました。
どうもありがとうございました。

2019blog16

2019blog7


2019blog15

2019bag25

服やバッグを試着中の時に
お写真を撮らせていただみなさま
どうもありがとうございました。

ギャラリーを使用せず
自宅敷地内で開催というのは
初めての試みでしたので
色々不安もあったのですが
みなさん居心地がよかったと
言ってくださってほっとしました。

ここは本当に東京でしょうか?
というほど緑に囲まれて(^^;)
独立性もある場所なので
近隣のご迷惑にならずに
無事に終わって良かったです。

多々至らぬ点もあったかと思います。
暖かく見守ってくださり
心より感謝申し上げます。

埼玉、茨城、千葉から
遠い所では
富山から来てくださいました。

はじめましての方にも
たくさんお会いできて
とてもうれしかったです。
懲りずに 
またいつか次回の個展にも
来てくださいね~!




※下記↓の写真はお借りしました。
ステキに撮ってくださって
どうもありがとうございました。

2019blog23











個展のご報告その④に続きます。