china.jpg

「新手OK!第一次手作袋子大成功!」 

なんとなく意味が通じるような・・・^^*

2008年に株式会社日本ヴォーグ社さんから発売になった
「はじめてでもきちんと作れるバッグ」の本が
第5版まで増刷されて
このたび、台湾の出版社から中国語版ができあがったということで

先日、贈呈本をいただきました。
感動しました。。。

china2.jpg

表紙にしていただいたマルシェバッグのページにあったコメント↓

china5.jpg

「クロスステッチ刺繍の数字が魅力的で、
バッグの底がだ円形で、いいかも~。」

なんてね?^^;(笑)ごめんなさい、、、中国語 分かりません。

90034030.jpg


2年前の本なので「田中智子(Natural Day)」で掲載していただいています。

そうそう、この本でご一緒したのを機に、
メールをいただいてお話するようになった petit point さんは
私が手作りを続けていく上で
気持ちの中で とてもだいじな存在となっています。

すてきなきっかけをくれた 私にとって大切な一冊です。

アジアのどこかで
手作りの好きな方が
たくさんバッグを作ってくれたら嬉しいなぁ。 と思います。