raconterdm1.jpg

4/18(日)開催の raconter ラコンテの DM (photo by てしまえいこさま )
ご応募いただいた方への発送を、
微力ながら少しだけ お手伝いさせていただきました。
もうすぐ届きます、しばらくお待ちくださいね^^

あ、DMは、まだもしもご希望の方がいらっしゃいましたら
どうぞご遠慮なく ご連絡くださいね。>>☆ 

raconter 出展者一覧>>☆


東京 町田の CAFE UTOKU さまにも
快くご承諾いただいて、DMを置かせていただきました。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。


雪降るサンキューの日

悲喜こもごものお知らせが舞い込んで

大切な人を想いながら

丁寧に生きなくちゃ~って

部屋を片付けて 

ひとりふらっと向かったカフェで



ゆっくりと

自分の中に滞っていた

何かが溶けて

コーヒーの香りで あたたまる 




いっぱい話して、
ほっとできる優しい時間を過ごすことができました。
お土産に持ち帰ったパンは家族にも大好評で、
二度のうれしさ。
店主さん、ありがとう。


***********


先日 こちらもひとりでふらっと立ち寄ったヨーコさん宅では
(いつも突然でごめんね)
あいかわらずめっちゃ可愛いふたりの息子さんに、
またまたいっぱい癒されました。

ランランルー。(注訳・ありがとう)。