raconter

無事に終了いたしました。

にぎわいが続いて、
途切れることなく
たくさんのお客様がいてくださいました。

すぐには階段を降りるのがもったいない
MAREBITOマジック^^

足をはこんでくださったみなさま
お忙しいところ、本当にどうもありがとうございました。

すてきな出展作品たちと ちょっとスペシャルな展示会。
いろいろな語りかけ(raconter)を見せてくれた気がします。


レジにてお会計の際、不慣れな点がありましたこと、
この場をお借りしてお詫び申し上げます。。

お会いできたみなさまに、
ネットの向こうから応援してくださったみなさまに、
出展者のみなさまに、

ココロから感謝します。

raconterの様子はこちらと>> 
こちらで >>


raconter16.jpg


出展者の方々、
こちらでも あらためてご紹介させてください。



<出展者 一覧>


陶工房 渡月釜 / 京野 桂 さん  

辻中秀夫 さん

JOHNNY'S ART STUDIO さん

atelier sora / 柴崎智香 さん   

greenlight / 菅原博之 さん

Le Calme / hana さん

Master Road / 小島 尚 さん  

こじま☆ことり さん

mederu jewelry / スギノ アキさん 

sentiment doux / 内田瑞恵 さん

natural leaf / 米澤敬子さん

porta / tomo さん

noriko さん



senkiya さん(喫茶)




STAFF

空+kan / てしまえいこ さん

LUNANCHE / 田中 智子

atelier bloom* / 鈴木 ともえ さん



***************


atelier bloom* tomoちゃんの想いから始まったraconter には
新たな発見、楽しい出会いがたくさんありました。

ご一緒してくださったみなさま、
えいこちゃん、tomoちゃん、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。


*************** 


遠方の方や、ご都合でご来場頂けなかったお客様へ
WEBにて ちいさな展示販売会を開催します。


WEB exhibition 
2010年5月25日 PM 22:00 start

出展作家

京野 桂 (陶) 
スギノ アキ (絵本)
sentiment doux / 内田瑞恵 (絵本)
noriko (タティングレース・アクセサリー)
てしまえいこ (写真)
鈴木 ともえ atelier bloom* (花飾り)

atelier bloom* webshop にて こちらも、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。


*************** 




kotori.jpg