pho155.jpg

かごバッグは、柔らかい革とコサージュで。

リネンのシマシマきんちゃくふくろと
コサージュは、取り外しできます。

(株)日本ヴォーグ社さんへ、
イベント前日の搬入に行って来ました。

LUNANCHE (ルナンシェ) の場所は15番、
12階でエレベーターを降りて左側のお部屋ファッションホールです。
お部屋に入ったらの右側のステージ前です。

各ブースの場所は、こちらからダウンロードできます。会場配置図>>
2階のレストラン ブォーノ の割引券がついています。
休憩スペースもあるそうなので、
よろしかったらどうぞご活用くださいね。

pho159.jpg

リネンガーゼのストールは、さっぱりしていますので
真夏の冷房よけにも日差しよけにも。

pho157.jpg

手前のバラ2本、ドライフワラーみたいにしたいな~と思いながら作っていたら
作っているうちに、ペーパーフラワーっぽくなりました。

pho158.jpg


pho160.jpg
ちっちゃいものを並べたケース。

pho161.jpg

どなたかに気に入ってもらえたらいいな、と思います。
どうぞよろしくお願い致します。

写真、上手に撮れなくて、
撮れていないものもあるので
ネットの向こうから応援しして下さった方へのご報告用に、
全体像を開場前にもう一度撮ってみます。


久しぶりにお会いできたみなさま、
お話できてなんだかほっとしました。
とてもありがたい時間でした^^*

明日は本番、頑張ってきます。


*************


homecouturier7.jpg

ホームクチュリエ vol.7
参加させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。