pho235.jpg
 
いま、ミシン フル稼働。
たくさん縫っています。
楽しいよ~。

最近、自分のために作ったものは、ネックレス。
石は、スモーキークォーツで、
色は透明に近いのです。

カットがとてもきれいだったので
ずっとだいじにしていたのだけれど

偶然、大きさの合う台座を見つけたから
セッティングしました。
ぴったり~♪


*



日曜日に、子供達のハイキングにちょこっと顔を出しました。

私は はじめての七福神巡り。

せっかくだから、
奉納されていてこの日拝むことができた神様に一礼しつつ。
思い出すだいじな人たちの幸運を願い。
・・・いいことがありますように。(神だのみっ!?)



土方歳三さんのお墓に、
若い女性たちがお参りに来ていました。

新撰組のファンかなぁ。
おそろいの、「誠」の紙袋を持っていました。