1117a.jpg

CAFE UTOKUさんにて「小さな贈り物展」無事に終了いたしました。
お買い求めいただいたみなさま、
お手にとってご覧くださったみなさま、
本当に、どうもありがとうございました。

上記のネックレスを1点、本日お店のほうにお持ちしました。
こちらは、
企画展終了後も店内に置いていただいておりますので
ゆっくりとカフェを楽しむ合間にでも、見つけていただけたら嬉しいです♪


今夜、画像のネックレスと同じものと
販売していただいていたチェーンのネックレスを
webshopにて販売いたします。

画像のネックレスは、新たに製作したもので
小さな贈り物展期間中に置いていただいていたものとは
仕様が少し違いますのでご了承くださいませ。

このあと、メールマガジンを送りします。
(夜分失礼いたします)
みなさまのお越しをお待ちしております^^*
どうぞよろしくお願い致します。


※メールマガジンをお送りしました。(11/16 22:20)
 

※shop 終了いたしました。
 どうもありがとうございました。