pho271.jpg

いただいていたお洋服のお仕事がひとまず一段落したので、
ひき続き、委託店への納品、企画展に向けて製作です。

染色したり、ノリ入れした布を、切ったりくっつけたりしながら
花びらを作っています^^*

足りない材料があったり、所用もあったりで、
仕入れにも行きたいなぁ。

子供の用事や買い物で
奔走していることも多いのですが
ぶ~んと遠くへ、と思うと
もう少ししてから、とあきらめちゃう今週でした。

「あれもこれも」
頭の中では、かなり焦っていたのですが
家族には、私はのんびり過ごしている 
ように見えるらしいです^^
(確かにぼんやりしている時間も多い。)

週のはじめにインフルエンザ疑惑だった主人は
検査では反応も出なくて
結局 熱もそれほど上がらなかったけれど
体がつらそうでした。

風邪はひき始めが肝心ですね。

みなさんも、どうかお体大切に。。。



***********



相変わらず、すれ違ってばかりの外国のラブコメディは

最終回でハッピーエンドでした。

よかったね。

というか、吹き替えの声 が よかったな。