pho294.jpg

自宅での製作をひとやすみして、
仕入れとか、会いたい人たちと話したりとか。
だいじな、準備。

きっと そんな週。

家族の風邪も一段落。
デザイン画を思い浮かべて
アイデアブックを片手に、外出。

母のお見舞いもあって、遠出はしませんが
外に出るなら、と 楽しいことを見つけに。

フラワーコーディネーターの友人と
カフェに行って気分転換したりね。
きょうは、学生時代からの友人と
二子玉川へ行きました。
北欧など世界中から集めた紙を使った箱のお店に寄りました。

BOX & NEEDLE

自分でも大事に使っているイギリスの紙と
同じものを見つけて喜んだり、
マグネットや引き出しのアイデアに
一緒に感嘆しました。
楽しい時間をありがとう^^*

カラフル元気。
色にも不思議な力がありますね。



*******************


『フォーマルにも着られるナチュラル服と
カジュアルにも使えるコサージュ』

終了しました。
お客様も楽しんで下さったみたいで
私もいっぱい感動をもらいました。
本当に、どうもありがとうございました。


『*maruche au bon gout』

終了しました。
すてきな空間、伺えたみなさまがうらやましい~!
Masamiさん、みなさま、
どうもありがとうございました。