pho295.jpg

coco wa cafe 
あったかくて、やさしくて、おいしかった



ここで今までたくさんの方とつながって、
お話することができました。

でもなんだか、行くまでは
さよならが なかなか実感できなかったのだけど。

tomoちゃんが作ってきてくれた
それはステキな写真の本を見たら
みんなが「卒業アルバムだねぇ~!」 って言って
あ~。。とナミダが出そうになった。

変わらない笑顔と、いつも楽しい店主のかおりさんに
お疲れ様 と ありがとう。


coco wa cafe を愛してやまないあなたも
行ってみたかった・・・というあなたも。



さよならcoco wa 市

2月27(日) 28日(月)

11:00 - 16:00

会場 coco wa cafe 
東京都江東区扇橋2-17-3
半蔵門線・都営新宿線「住吉駅」B1出口より徒歩6分


pho297.jpg

えいこちゃん、tomoちゃん、
この日会えたたくさんのみなさん、ありがとう。

soraくん、すご~く可愛い♪
遊んでくれてありがとうね*^^*
また、元気で会おうね。