lunanche001.jpg

ドロンワークの小さなサシェ。
こちらは、委託店さまで行わせていただく
ワークショップのサンプルです。

ドロンワークはちょっぴり細かい作業になりますが
こちらは、はじめてでも大丈夫です~。
楽しくご一緒できたら、と思っています。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

Tree-Bさん(千葉県)では、6/16(木)に行うことになりそうです。 
詳細はそれぞれまたのちほど。


先日は自宅アトリエにて
ワンピースのワークショップでした。

ご参加くださったみなさま、
どうもありがとうございました。
友人にご協力いただいた美味しいご飯が
メインみたいになりましたが(笑)
みなさん完成して、楽しんでもらえて嬉しかったです。

pho337.jpg

みんなの市(埼玉県)、行ってきました。
tomoちゃん、お疲れ様でした。

たくさんの人がいらしていて、すてきな陶器がいっぱいあって
お天気にもめぐまれて、楽しかった。
senkiyaさんも、お元気そうで 会えて良かったです。
お顔見てほっとしました。

ヨーコさんとの珍道中、そりゃもうお世話になりましたっ。
いつもなんだかんだ笑いっぱなしで。
面白いったら。(←私かっ^^;滝汗)
ありがとうございました。

つたえるばしょ ひらや(ご近所) さんで、
女の子のスカート、大人のスカート
Peitamama 加藤容子さんのワークショップが行われます。

みなさま、ぜひ。