pho356.jpg
昨日のイベント、無事に終了いたしました。

お越しくださったお客様、お声をかけてくださったみなさん、
ボランティアでお手伝いしてくださったみなさん、
ご一緒したたくさんの作家さん、主宰のkanameさん、
(株)日本ヴォーグ社 スタッフのみなさん、
編集部のみなさん、雑貨ショップ専門店のみなさん
本当に、どうもありがとうございました。

暑い中、たくさんの方が足を運んでくださって
とても感激しました。

またご報告できたら、と思います。
とりいそぎ、お礼まで

どうもありがとうございました*^^*


参加者一覧>> より、クチュリエレポートなどお楽しみくださいませ。 

エキサイトアトリエでは、可愛いリボンセットが販売されいています。

まかいの牧場の手紡ぎ糸はご覧いただけましたか^^

hanaちゃん
が楽しむ押し花も必見です☆ 



また、みなさまとどこかでお会いできます日を楽しみにしています!


******************


今後の活動については、
ホームページ、メールマガジンなどでも
随時お知らせいたします。

メールのお返事ゆっくりで ごめんなさい。
必ずお返事いたします。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します^^*