この秋、NHK文化センターにて、
手作りの講座を担当させていただきます。

先日出版させていただいた
「一日で完成!はじめての手作りワンピース」
の中から、


オリジナルの生地を使って、
自分だけのオリジナルワンピースを1着作ります。 
お裁縫が苦手の方、
初心者の方にもハンドメイドの楽しさを感じていただけるよう、 
ていねいに製作します。 
お気に入りの一着を作ってみませんか?  


※布について…サンプルのワンピースと同じ柄の色違い、
レッド、ホワイト、ブラウンからお選びいただけます。 

※丈について…
ロング、セミロング、チュニック丈からお選びいただけます。

ミシンは使うけれど
お洋服は作ったことがない、という方
どうぞ お気軽にアットホームに
楽しく一緒に作れたらと思います。
 

下記の3日間かけて、一着作ります^^*

日程 2011/10/25(火) 
   2011/11/08(火) 
   2011/11/22(火) 

時間 13:00~15:00

 
 
場所 NHK文化センター 練馬光が丘教室
 
募集が開始されましたので、
お近くの方は、
どうぞ昨日の新聞の折込みを確認してみてくださいね♪ 
お教室にサンプルを展示していただいていますので
ご覧下さいませ。

お申し込みは、直接 練馬光が丘教室までお電話で。
または上記、文化センターホームページから、
よろしくお願い致します。
(どうもありがとうございました。満席になりました。) 
 
生地は、今回Pres-de
さんのものを使用させていただきます。
(本も素敵にご紹介くださっています^^*)

早速お申し込みいただいていると連絡をもらって
どきどきしています。
初心者の方を対象としております。
一緒に楽しもうかな、と思ってくださる方がいましたら、
ぜひぜひ。

みなさまにお会いできること、
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。




LUNANCHE
Tomoko Tanaka