pho368.jpg

台風すごかったです。
マンションの屋上で小さな竜巻が起こっていたりして。
今朝は玄関前の掃除から始まりました。



ひとつひとつ、こなしていくだけで精一杯で
余裕のない日々が続いていましたが
なんとなく、落ち着いてきました^^*

10月に入ったらネットショップをオープンしたいな 
(ほんとうか?)

自然の猛威も、
もう少し落ち着いてくれることを祈っています。


ランチで気分転換してきました。
誰かと一緒だといくらでも食べられる気がします。

ちょいとのんびり遠足したい気分だよ。





roots11.jpg

「まかいの牧場」で誕生した草木染め手紡ぎ毛糸12種セット
「Roots」を発表、
エキサイトアトリエから限定発売することになったそうです。

私が、CITE のmahoさん や May Me の みちよちゃんと 
牧場の見学をさせていただいたのは
もう一年半以上前のことですが

ウール倶楽部のみなさんは、ちゃくちゃくと活動を続けていたのですね。
ステキですね~。

可愛いひつじ達の貴重なウール。
ぜひ、お手にとってご覧いただきたいと思います。

詳しくは、コチラから>>



(株)日本ヴォーグ社 手芸を楽しむウェブサイト 手作りタウン >>