pho392.jpg

タツミムックより バッグの本が発売になりました。

「一日で完成!はじめての手作り 布バッグ」 

はじめての手作り 第2弾です*^^*

はじめての方にも作れるように、
丁寧に作り方を掲載しています。
写真作品のほか、ロールバッグやがまぐちバッグ、グラニーバッグなど。

pho391.jpg

pho394.jpg

pho398.jpg

おそろいの、ちっちゃなバッグを作って
ページのあちこちにちりばめています~。
ppho393.jpg
(こちらはお気に入りの未公開写真)

写真は下村しのぶさん、
スタイリストは四分一亜紀さん。
編集人は 鏑木香緒里さん、編集は大野雅代さん、
ブックデザインはME&MIRACO塚田佳奈さんです。
いつもながら ステキに変身させてくださいます!
本当にどうもありがとうございます。

お話をいただいてから、
ずっとばたばたとおっちょこちょいな私でしたが
大変お世話になりました。
自宅に来ていただいての打ち合わせも、楽しかったです。

撮影が行われたのは、真夏の一日でした。

製作について、バッグについて、本の詳細はまたお話したいと思います。
ネットショップや、お誘いいただいている企画展、お教室のこと、
いろいろとお知らせしたいことや、
日々の暮らしのことも、いっぱいあって、
更新したいと思いながら写真をため込んでいます。
そして、きょうになってしまいました。
すみませんっ

時には、
ゆっくりと友達と話したり、ぐうぐう眠ったり(いつもか)
新鮮な刺激をもらいに行ったりもしています。

近いうちに、メールマガジンが発行できると思います。
よろしかったら、どうぞ登録してくださいね^^

メールマガジン登録 >>

「一日で完成!はじめての手作り布バッグ」 は

全国の書店、または 下記(ほか)にてお取り扱いいただいています。

どうぞよろしくお願い致します。

amazon >>

楽天>>



「一日で完成!はじめての手作りワンピース」>>
も、どうぞよろしくお願い致します^^