pho586.jpg

ひなた焼菓子店さんにて。
個展が終わってちょっとしたころ
母とデートして来ました。


今週は、ゆるゆる過ごしています。


夏休みには、近場で
小さな旅がしたいな~。

と想像中。楽しみ。





個展で

ずっとお会いしたいと思っていた
音楽をかなで、絵を書くお友達 はるなさん に会えました。
お話できて、嬉しかったです。



そして

翻訳家のお友達 まりえさん に会えました。
お茶を飲みながら お話できました。
楽しかったです。



まるで文通相手に会えたような喜び。
(私が子供の頃は、文通が主流だったのさ~^m^笑)

来てくれて どうもありがとうね。
落ち着いたら またゆっくり お食事したいです♪