book714.jpg

掲載誌のお知らせです。

リネン&コトットンで作る

 『かんたん、小物、バッグ、お洋服』

(株)日本ヴォーグ社さまから発売になりました。

今まで、「リネン&コットンと暮らす。」に掲載された作品の他、
新たに、付録の 「かんたんバッグの基礎ノート」 のプロセス、
『ハンドメイドのお財布』 のときよりも、すこしだけコンパクトな長財布など、
作り方などでもたくさん参加させていただきました。

大変お世話になりました。 
どうもありがとうございました。

本屋さんで見かけたら、お手にとってご覧くださると嬉しいです。


pho594.jpg

リュバンドティアラ吉祥寺店さまでのWS、
とても楽しい時間でした。

ご参加下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました^^*

pho601.jpg