pho702.jpg
 
発売から一ヶ月以上経ってしまいましたが、
ブティック社さまから発売中の 「コットンフレンド 秋号」
にちょこっと掲載していただいています。

本屋さんで見かけたら、ぜひお手にとってご覧くださいね。

pho703.jpg

生地とパターンのお店「Marche」マルシェ さん
の生地を使用させていただきました。

カラーリネンの 新シリーズ Linen Muret リネンミュレ は
幅広で扱いやすく、ほどよい厚さで、何より色がとっても綺麗です。

秋に似合うお色がいろいろです。 

ご好評いただいていると聞いて、とても嬉しいです。

秋号には、私も作ってみたいと思っている服があったので
自分用に制作したら、こちらでご紹介しますね~!




*******************************


こちらも一ヶ月以上前のお話ですが
東京 日本ヴォーグ社で開催された 「ホームクチュリエ vol. 9 」
無事に終了致しました。

たくさんのお客様と作家さまとお話できて、会いたかった方にも会えて
本当に楽しい時間でした。

主宰の Kaname さん
日本ヴォーグ社の 足立さん
ボランティアのみなさん
他、お世話になったみなさま、本当にどうもありがとうございました。


pho704.jpg
お隣の Creer クレエ さん。
相変わらず準備の悪い私は、kyokoさんに大変お世話になりました。

ご家族も暖かくて素敵でした^^


pho705.jpg
お隣の CHITO チト さん。
委託先のTree-Bさんでも、ご一緒させていただいているので
お会いするのが楽しみでした^^


pho706.jpg
向かいの * bow* さん。
素敵な編み物たくさん。すずらんに感動しました^^


みなさま、その後もたくさんのイベントや活動を続けています。
ぜひ、ホームページに飛んでチェックしてみてくださいね。

私のほうは ひき続き、のんびりですが
ホームクチュリエで撮った写真など、時々ご紹介します。



さて、ホームクチュリエは このあと、
10月12日(金)に関西でも開催されます。

私は参加しませんが、
素敵なお友達がたくさん出展するので、こちらも楽しみです。
お近くの方、 ぜひ、足を運んでみてくださいね!

pho707.jpg

ホームクチュリエ west >>


*********************



夏の間、痛めていた手が悪化しまして、治療に専念。
メール、パソコン、製作などお休みさせていただいていました。
失礼がありましたら、申し訳ありませんでした。

家事をするにも何をするにも時間がかかって、
おかげで、後回しになっていたこと 
たとえば、ミシンやカメラのメンテナンス、
自分の体調を整える、旅に出る など あれこれ 実現しました。

この時期 たくさんのイベントやお出かけにお誘いいただいたので
行けなくて心残りもあるのですが
生活を見直す有意義な夏になったのかもしれないです。

まだまだ製作もあるし、この先の納品やイベントに向けて
無理せず 進めていかなくちゃ*^^*と思います。



また どうぞよろしくお願い致します。