pho708.jpg


とても良く晴れていた8月 夏の日。
突然の雷と大雨に、
山あいの街では、身動きが取れなくなることも多かったです。

雨宿り   自然に委ねる時間   ひとやすみ


pho713.jpg

夏休みも忙しい息子たちと予定を合わせ
家族で八ヶ岳へ行って来ました。

pho710.jpg

新穂高にも行きました。
トレッキングも山登りも好きな男性陣なのですが
今回は私が片手を使えないへなちょこだったのでロープーウェイで。

標高2156mの広大な景色に得した気分♪(全然歩いてないけど)




********************** 



ホームクチュリエの続き(2) 


pho711.jpg
komihinata さん 

会うたびに、話すこといっぱい、あふれてきちゃうkomiちゃん。
きなこのPちゃん、美味しかった。ありがとう~。


pho717.jpg
silver--spoon

委託先のCAFE UTOKU さんで、ご一緒させていただいている aki さん。
この繊細な刺繍・・・ いつもすごい~!



また、 時々 クチュリエ報告は  つづく  よ *^^*