pho718.jpg

だいぶ秋めいてきました。
ご近所のコスモス。
きょうは肌寒い雨の一日。

たくさんのメールをありがとうございます。
先日からようやく制作の日々を過ごしています。
自分メンテナンスも丁寧に、
体力増進につとめなくては*^^* 



pho723.jpg

海外翻訳本のお知らせです。

日本ヴォーグ社さまから発売になっている

「 ハンドメイドのお財布 」  

第一弾のほうですが、台湾でも出版されることになりました。

繁体字は 複雑な形の漢字もチラホラ混ざっています。
文字も楽しみながら、眺めています。

台湾でも、手芸の好きな誰かが手にとって見てくださるのだと思うと
とても嬉しく 感激です。



******************** 


ホームクチュリエの続き(3) 

pho725.jpg

atelier bloom*

tomoちゃんのディスプレイにはいつも惚れる。
作品も毎年 楽しみに 選ばせてもらっています。



pho724.jpg

style of ile

きみえさんの作品は、いつもかっこいい。
前夜祭(?)のお蕎麦美味しかったです。




****************************



 
book20111.jpg

『 リバティプリントで作る ワンピース&チュニック 』  辰巳出版

著書本 発売中です >> 



book531.jpg

『 coudre  クードル 』  日本ヴォーグ社

掲載していただいています >>