pho767.jpg

満開の桜は少しの時間だけ堪能しました。
今年は咲くのが早かったです。
(時間が経つのも早いですね!)

ホビーショーにお持ちする予定のものを、少しずつ紹介します*^^*
pho771.jpg

pho770.jpg

オリジナルの手刺繍を散りばめたブラウスやバッグ。
作品の紹介は、毎日更新。。。。。を目指します。(そんなこと言っていいのか?!)

pho772.jpg

そして、小屋女子のフラッグも届きましたよ~!
可愛くフラッグにしてくれました!
私は022号。希望の数字を選んだの。
ホビーショーでも、このフラッグを目指して来てね。


小屋女子計画ホームページ
http://diycafe.jp/coyajoshi/

小屋女子計画フェイスブック
https://www.facebook.com/coyajoshi

ホビーショーでの私の出展場所は、
他の出展者のみなさまとも隣接しているし
自宅に小屋を置けるような大きなお庭もないので
どーんと自分んの小屋を建てるのではないのだけれど

お部屋の中でも、少しだけ小屋気分♪なものを。
助言やご協力をいただいているコヤトモのみなさんや、
源さんやハレルヤ工房さんも、
こちらでも、少しずつご紹介しま~す。

pho773.jpg

第37回 2013 日本ホビーショー
The 37th JAPAN HOBBY SHOW 2013 

Marche tarent a la carte (マルシェタレントアラカルト)  

2013年4月25日(木)~4月27日(土)
10:00~17:00東京国際展示場(東京ビッグサイト)
東展示棟 東1・2・3ホール

3日間、出展します。
どうぞよろしくお願い致します。