pho774.jpg

斜めがけできるペタンコバッグの刺繍は、
落書きみたいに、フランス語で。

pho775.jpg

以前 UTOKUさんにも納品していた
カシュクールワンピースも丈の長さを変えて
何着か持っていきますね。


第37回 2013 日本ホビーショー
The 37th JAPAN HOBBY SHOW 2013
 
2013年4月25日(木)~4月27日(土)
10:00~17:00

東京国際展示場(東京ビッグサイト)
東展示棟 東1・2・3ホール

Marche tarent a la carte (マルシェタレントアラカルト)   


こんな大きなイベントに参加させていただくのは初めてのことで
大丈夫なのかな、できるのかな、と不安もいっぱいです。

でも、これまで、たくさんの出会いがあって、
そして、またきっと素敵な出会いがあると思うと
わくわくする気持ちも大きいです。




*****************



pho776.jpg

ご報告が遅くなってしまいましたが、
『 はんど&はあと 』 でお仕事をさせていただきました。

ご覧になってくださった方もいるでしょうか。
手作りの楽しさが毎号いろいろ届きます~^^ 
お洋服と小物とプレゼント企画などにも参加させていただきました。

こちらは、本屋さんでは購入できませんので
定期購読のお申し込みは、こちらまで >>
5月号に申し込むと、
可愛いマスキングテープがついてくるみたいですよ♪

自分時間を楽しむ って、
忙しい毎日の中で、意識しないとなかなかできないものです。
『 楽しいを作ろう 』   は、
小屋女子計画のときも合言葉みたいな感じで 
大変な時期にも、いつも私を、前向きな気持ちにしてくれました。

なにごとも、締め切りや期限に迫られると
予定通りに行かなかったり、思い通りに進まなかったりと
気持ちは焦ることも多いのですが

私は、やっぱり作ることが好きなのだなぁ、 楽しいのだなぁ、
と思うのです。