pho805.jpg

pho806.jpg

hanaちゃんの小屋とグリーンたちに、
癒された方も多いと思います。

ホビーショーまでの間、子供の受験のことも制作のことも
話しを聞いたり、聞いてもらったり
たくさん救われました。ありがと~。




pho900.jpg
りたさんの可愛いマルシェ小屋、
わくわくがいっぱいつまっていて感激でした。
いつもコヤトモをひっぱってくれて、本当にありがと~。



pho913.jpg
小屋女子計画のブースには、
体験コーナーもできました!


pho921.jpg
ハレルヤ工房の玉井さんの本。
わかりやすくて、参考になります。




pho946.jpg
えりすけさんの小屋。細部に驚き。
さすがです。




pho9410.jpg
michiさんの小屋。お店みたい♪
中の作品も可愛いのです。




pho941.jpg
三記さんの小屋。
三記さんのイラスト、パソコン&デザインの才能にも
感動しっぱなしの小屋女子計画でした。



pho902.jpg
yoriさんのニット作品、たくさん作っていてすごいっ。


ニットカフェの実店舗をお持ちです。
男子ニット部も活動中♪

kupu knito studio and cafe
千葉県我孫子市 


pho931.jpg
あゆみちゃんの小屋、か、かわいい~!

毎日のブログも臨場感あふれていて楽しいよ、
更新がリアルタイムだから
ホビーショー関連はちょっと前になってしまうかも。
さかのぼって見てみてね^^

tokyo MXTV にて、取材を受けていて、
あゆみちゃんのインタビューテレビ放映されました >> 



pho944.jpg

keriさんの小屋 先端まで高さ3m以上あります!^^ 



報告まだ続きます。





日本ホビーショー マルシェタレントアラカルト公式ブログ  >>

小屋女子計画 HP >>

小屋女子計画 Face Book >>