pho955.jpg

2011年に発売された著作本、

「一日で完成! はじめての手作り布バッグ」 が

台湾  雅書堂 で発売になりました^^*

台湾 / 中国語 繁字体字版 です。
 


オファーをいただいて感激でしたが
実際に発売 になって、さらに感激です。

辰巳出版グループ 海外版権事業部ライツ管理担当の
石谷静江さま 
私は、繁字体は全くわからないため、
校正もほとんどおまかせしてしまいました。

大変お世話になりました。
本当にどうもありがとうございました。

pho948.jpg

pho951.jpg

pho950.jpg

pho949.jpg

pho952.jpg

pho953.jpg


編集の 鏑木香緒里 さん 
クリエイトONO 大野雅代さん

素敵な写真を撮ってくれた下村しのぶ さん 
>> kanaria photo sutudio

スタイリストの四分一亜紀 さん

ブックデザインの塚田佳奈さん 

ほか、

生地や資材をご提供くださった下記のみなさん

aya's cafe 

布1000ネット

スタイリストゴトウ

INAZUMA  

どうもありがとうございました。

台湾へ行ってみたくなりました。。。。*^^*






***************




マルシェタレントアラカルト公式ブログ  >>

参加作家の報告レポート配信中です。



小屋女子計画 HP >>

小屋女子計画 Face Book>>