ta17.jpg

LUNANCHE個展、無事に終了いたしました。
2日間、たくさんの方に来ていただけて
本当に幸せな時間でした。

心より、御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

ta4.jpg

ta26.gif

小さなポケットさんに、
紅茶のシフォンケーキと
シフォンプリンの喫茶を
お願いしました。

混雑している時間帯には
落ち着いて座ってご賞味いただくことは
できませんでしたが 
こだわりいっぱいのお菓子たち
ぜひチェックしてみてくださいね♪

小さなポケット >> http://www.chiisana-pocket.com/

ta8.jpg

ta22.jpg

ファスナーで閉じるバッグや
リュックとトート 2WAYで使えるバッグ
ななめがけできるバッグなど
旅のお供に使えるものをご用意しました。

ta6.jpg

↑小さなポケットさん
そして、たかちゃん
家族の協力で
無事に終えることができて 
ほっとしています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ta21.jpg

ta7.jpg

ta10.jpg

ta14.jpg

ta2.jpg

ta27.jpg

ta13.jpg


つづきます。