ph169.jpg

ブログでのご報告が遅くなりましたが
11月に行われた
ホームクチュリエ代官山2014
無事に終了しました。
どうもありがとうございました。

代官山 という新たな場所での展示に
ちょっぴり緊張しましたが
とても楽しかったです。

たくさんの方が来てくださって
会いたかった人達に会えて
充実した一日になりました。

足を運んでくださった皆様、
日本ヴォーグ社の
スタッフのみなさま、足立さま、
出展者の皆様、見守ってくださった方々、
本当にどうもありがとうございました。

ph167.jpg

ph171.jpg

Sa-Rah さんのところで、
試着させていただいた
グレーのウールジャケット
とても気に入って
購入しました♪

この日、自分で作って着ていた
ブラウス & スカートとも
相性バッチリ( な気がしたので )
着て帰りました。
愛用しています^^

ph170.jpg

ph166.jpg


 ホームクチュリエ出展者一覧はコチラ >> 



************



LUNANCHE リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

LUNANCHE instagram
http://instagram.com/lunanche/