ph229.jpg

第39回日本ホビーショー2015、
無事に終了しました。
どうもありがとうございました。

フィッティングルーム小屋(試着室)
2つ作りました。

使ってくださった作家のみなさま、ありがとう~♪
通りすがりにお声かけをくださったみなさま、
ありがとう~♪

ph230.jpg

ph221.jpg

えりすけさんと一緒にデザインを考えて
えりすけさんが設計図を作ってくれました。
スプンク えりすけさんのブログも見てね >>

そして、
小屋女子計画メンバーに集まってもらい、
自宅で製作しました。

「作るなら、可愛く作っちゃお~よ!」
えりすけさんの言葉に
「よっしゃ~♪」 ってなるのです。

メンバーの ひらめき や、アイデアに
何をするにも
感動とわくわくと笑いがいっぱいで、
毎回新鮮な気持ちになれることが
大きな原動力になりました。

ph222.jpg

ph223.jpg

ph224.jpg

お昼もみんなで準備して、休息もばっちり。
ph225.jpg

ph228.jpg

前日の準備の時に、
トレーラーハウスのデッキ仕上げの
お手伝いに来てくれたビスケット隊に、
ペンキ塗りをお願いしました。
本当に、
おつかれさま&ありがとうございました *^^*

ph227.jpg

ph220.jpg

ph219.jpg

とっても楽しい3日間でした。
どうもありがとうございました*^^*

あゆみちゃんとhanaちゃんが、
小屋女子計画FBを毎日更新してくれています。
小屋女子計画フェイスブック >> 


★今夜から、
小屋女子計画メンバーの小さな作品がついた
時計の販売が始まります。
限定販売です。どうぞこの機会をお見逃しなく♪

tokei.jpg

小屋女子計画オンラインショップ >>

Keri works keriさんブログも見てね >>



**********************


何日か ゆ~っくりすると思いますが、

LUNANCHE 個展に向けて、
今週末から作品の紹介を始めます。

今月、FACEBOOKも始めましたので
チェックしてみてくださいね。

LUNANCHE フェイスブック >>

どうぞよろしくお願いいたします。


lunanche2015b.jpg

********************

 
LUNANCHE リアルタイムな
日々の他愛ないできごとは
instagram でも配信しています。

LUNANCHE instagram >>
インスタ http://instagram.com/lunanche/



******************



diybook.jpg

小屋女子計画メンバーが提案する

『DIYで暮らすインテリアの本』 >> 

(株)日本ヴォーグ社 

小屋女子計画の
初の本が発売になりました。
amazonでも、全国の書店でも、
発売中です。
どうぞよろしくお願い致します。

日本ヴォーグ社手作りタウンで紹介されています >>