ph247.jpg

CAFE UTOKU に
ワンピースを2点納品しました。

こちらの紺リネンは、
薄手でサラリとしていて涼しいです。
細かく目が詰まっていて、少しつやのある
とても上質な生地なので
気にっていただけるといいな、と思います。

丈がいつもより少し短め。
ワンピースとして、
見せるペチコートなどと合わせたり、
パンツスタイルが多い方は、
さくっと上に着ていただいてもいいかと思います。

ph248.jpg

うしろは、肩の近くに切り替えを入れて、すっきりと。

ph246.jpg

もう一着は、ナチュラルな生地なので
普段使いにもどんどん着てほしいと思います。

すそにスカラップがあるので、
ちょこっとおしゃれにコーディネイトして
お出かけにもいいかもしれいないです。

個展のDMも置いてくださっています。
お近くのかた、ぜひ 足を運んでみてくださいね。

CAFE UTOKU
東京都町田市金井町2070-1
open: 12:00~18:00(cafeL.O17:30)
closed: sun・mon

http://cafeutoku.exblog.jp/



***************************


個展のお知らせ

lunanche2015c.jpg

下記でも、随時 作品の紹介をしています。

LUNANCHE フェイスブック>>
https://www.facebook.com/lunanchehome



LUNANCHE instagram >>