p73


つかの間のお日さま
朝からペンキを塗り塗り
部屋の模様替え


先週、小さなアトリエを
足の踏み場もなくなるくらいにひっくり返して
夜中まで片付け作業してしまいました。

制作に夢中になっているときは
布もレースも山になってしまいます。
なくなったと思っていた革のしおりが、
布の間から出てきた♪^^*(笑)

飾る、というよりも、並べて整理するのが好きです。
ひとつずつチェックして
あ~、この布なつかしい~!
そうこれは、引越しの片づけの最中に、
アルバムや本に出会ってしまった時と似ています。
(つまり、なかなか進まない・笑)

p74


p75


休日は、家族とまったり過ごしました^^*