p103



昨日、メールマガジンを配信いたしました。
登録なさっている方のメールアドレスは
管理者Natural Dayには分からない仕組みになっています。
ご登録くださってどうもありがとうございます^^*


4月のショップは
4/27(月)の夜、ご注文の受付を開始する予定です。
お時間ございましたら
お立ち寄りくださいませ。
みなさまのお越しを心からお待ちしております。

こちらです^^>>
→終了いたしました。お越し下さった方、ご注文くださった方、
本当にどうもありがとうございました(4/28)


”夏のお出かけ”を意識したカタログです。

ストールは、リネン混のガーゼで
細めにつくりました。
柔らかいけれど、さっぱり感があります。

バッグにクシュクシュっとまるめてしのばせて、これからの季節
冷房対策や、紫外線対策にも
お使いくださいね。

バッグは
普段使いのタックのリバーシブルで
使いやすい形を提案しています。
花柄の布は輸入リネンでお気に入り。

刺しゅうバッグは
先日、「ステッチイデー」に掲載していただいたバッグの色違いで、
もち手の長さとステッチの模様を少し変えています。


どうぞよろしくお願い致します*^^*