p109


4/11日本ヴォーグ社さんから発売になった「ステッチidees(イデー)vol.9」に
掲載していただいています。
>>http://this_is_LINK_click_to_go/
p110


バッグのふたの部分に
スカラップ模様のクロスステッチを刺しゅうしました。
いろいろな模様を組み合わせても きっと面白いのです。

方眼紙とえんぴつを持ち歩いて、
空き時間に
時々ステッチの模様を考えて描き込んでいます。

ステッチは、楽しくてはまります。
ほんのちょこっとステッチするだけでも
ちょっぴりへたっぴでも
可愛い味が出て
刺しゅうって楽しい。。。

たくさんの可愛いししゅうが載っています。
ぜひ お手にとってご覧くださいね。


p111


そして、本の最後に、フジックスさんのTIARA広告ページ^^*
TIARAは段染めの絹糸。手縫いでもミシンでも使えます。
こちらは、作品の制作をさせていただいて、
撮影もご一緒させていただいたお仕事です。

引き出しの中の小物や、TIARAサンプル帳の位置、
あれこれ真剣に考えられて、でも楽しかった
お気に入りの写真。

フジックスさんは糸を作っている会社です。
スパンミシン糸
手芸をする方は、お使いになったことがあると思います。

p112


見ているだけでも楽しい、刺しゅう糸、ミシン糸のサンプルいろいろ


LUNANCHE ルナンシェ
(2009年11月まで Natural Dayの名で活動していました)