p113


ずっとのびのびになっていた 
”ヨーコさん、tomoちゃん、teruちゃんとのデート”は
カフェスローで まったりしながら
ボサノバのライヴ にしよう♪  

ということで、
sapatos のサックスとギターの生演奏を聞きながら、
アットホームで贅沢な夕べ。


時々訪れるcafe slow なのですが
ライヴもいいな~。

私は慣れない一眼レフで(笑)
いっぱいみんなを笑わせてしまった(汗) 
sapatosのお二人にも 「カメラ部なの~?」 
と微笑まれつつ(さらに汗)
楽しい時間を過ごしました。

↑あれだけ大騒ぎしたのに、
この写真しか使えるのなかったヨ(笑)ぷぷっ



p114


この日は、ライヴの前に「ハウスのハウス展」にも行きたかったので
お時間の合ったtomoちゃんと待ち合わせて、
まずはHouse.の個展へ。

p115


セトキョウコさんのご飯をいただきました。
民家のギャラリー。ちゃぶ台でご飯。
ちょっとタイムスリップな気分。
でも、なんだかこういうのも落着く。

実は、teruちゃんが、
おうちの事情で
どうしても来ることができなくなってしまったので
会えなかったのだけど
teruちゃんも音楽が好きだって言っていたから
今度は一緒にライヴに行けるといいな。

sapatosはボサノバ以外にも、
いろいろ演奏してくれて

ラストは大好きな曲 「星に願いを」
アレンジも素敵でした。

お忙しい中 楽しい時間を
どうもありがとうございました♪