011


黒のレースでコサージュを作りました。

ずっと作り続けていた感じなので、少し気分を変えて
部屋の模様替えをしています。
すごいホコリでした・・・(笑)

まだ制作予定のものがあるのですが、
ミシンが一台壊れてしまって、修理中なのです。

ファックス、電子レンジ、ミシン。

電化製品がつぎつぎ壊れていきますう(T-T)
こういうことって重なるのかなぁ。

長男くんも期末試験前
(と言っても、勉強するわけではないけれど・笑)で
部活がなくて、帰宅時間が早いし

二男くんは風邪気味だから
今週はゆっくり家の中で、落ち着いた生活になりそうです。
今夜の夕飯は何にしようかな。

ミシンは夕方に戻ってきます。
それまでに片付けをして、
いただいた美味しいミルクティーを飲むのが、今の目標。