080908


ありがとう、の日曜日。
「un petit* peu trois」にお邪魔しました。

25本の柄違いのレースが並ぶすてきな布は、
クチュリエでお隣だった
Coin de Ciel (コワン ド シエル)のyoshikoさんから。

per-te*のlinoさんのいつもすてきなお洋服は、
ひとめぼれしたものがあったのですが、
一瞬でお嫁入りしてしまいました。。

シュライヒ好きの私。
以前にもお買い物させていただいたことがある
ms plus favorite!(エムエスプラス フェイバリット)の
michieさんから、
リスとうさぎが仲間入りしました♪

そして、kinari cafe*さんのせっけん。
包装のセンスもまたまたステキ。
2日間の接客、本当にお疲れさまでした。
お疲れでませんように。

なんとか都合がついて、
楽しみにしていたイベントに寄ることが出来て嬉しかったです。