080905


秋の気配です。
ふんわり綿のダブルガーゼのおそろいでストールとバッグ。
刺繍でポイント。

080905a




080905b



幅広で、長さは短いです。軽くてあたたかいです。
リネンとの組み合わせで。

作品数は少ないですがショップを
オープンする予定です。
こちらのバッグとストールも。
どなたか気に入って下さる方がいるといいな。。。

詳しくはメールマガジンでお知らせしますね^^*



だいぶ落ち着いてきましたが
ここのところの雷雨は
ほんとにすごかったです。

夜中に
ピカーッ、ドカン、バリバリ。
窓がビリビリ揺れて、床から響くような雷の音が
2時間以上続いたりして。

前夜に映画「インデペンデンス・デイ」を
チラリと観てしまったせいもあってか
私の夢の中では
宇宙人が地球に攻め込んで来ていました。。。(笑)



*****************


お知らせ 

先月、
お世話になっていた福岡のcafe no rainさんが
閉店とのお知らせをいただき、
寂しいなぁ。。。と思っています。