b32


小さくても実用的なもの、と考えていますが、
飾っても可愛いもの、
ということでちょこちょこと製作中です。

シューズも小さいです。
息子が作ったガンダムのプラモデルに
ちょうどいいくらいです。(はかせたのか?)

ちなみに隣に写っている白いものは口紅なのです。

他にもいろいろ製作していますが
自分が一番楽しんでいるかも。。。



・・・・・


9月のShopをご覧いただいてありがとうございます。
ご注文が重なってしまった方々、
本当にごめんなさい。 
時間的な余裕がなくて
なかなか再販にふみきれないのです。。

まったく同じものには(たぶん)ならないのですが(笑)
これからも似たようなものは、
たくさん作ります~!
どうぞよろしくお願いします。



b33

ポケットティッシュがちょうど入る大きさで、
ファスナーがついて、小物も入る、
使いやすいフリーケースです。

他に、トートバッグやななめがけバッグなど、
今回ご紹介しようと思います。
夏が終わっても、麻100%リネン生地はやっぱり
好きです。
秋には、合わせる色をブラウンやブラックにして、
シンプルなものでもいいかな。

Shopのオープンは9月11日(月)の夕方を予定していますが、
間に合わなかったらごめんなさい。がんばります^^