jhs2016g
ルナンシェのブースでは、
布花、革花、バッグ、洋服など
展示販売させていただきました。

jhs2016h




jhs2016ii


*Lotus Ring* のShi-oriさんが、
LUNANCHEの洋服を
可愛く着こなしてくださっていて、
お写真を撮らせていただきました。
どうもありがとうございました。

その下のお写真も、バッグとお洋服を
素敵に着こなして来てくださっていたので
撮らせていただいたものです。

他にも、洋服やバッグを身につけて来てくださった方も
たくさんいらして、本当に嬉しかったのですが、
ばたばたしているタイミングの時には、
なかなかきちんとご挨拶もできないまままに
失礼してしまうことも多く、申し訳ありませんでした。

お会いできて嬉しかったです♪



jhs2016x

写真を整理していたら、
GGMの時の写真が出てきたので
今回もお声をかけてくれて、
元気をくださったお二人なので載せちゃおう(笑)
左のグリーンのワンピースがLUNANCHE作、
右のエプロンワンピースはSmile Life のリカさん作です^^*
いつもありがとうー。

ご紹介しきれませんが、
お立ち寄りくださったすべての皆さま、
出展されていた作家さま、
スタッフのみなさま,
そして、家族にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました!

jhs2016n

また、お会いできる日を楽しみにしています*^^*


a piece of dream* のhanaさんが、
>>coyajoshiDIYカフェでもレポートしてくれていますので、
そちらもご覧ください^ - ^



LUNANCHE ホームページ
http://lunanche.jp